オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

『そっくり』すぎて声が出ないほどおもしろい!?

2008年03月11日 22時14分08秒 | Weblog
先日、お客様のTご夫妻に、
「風間さんにそっくりな子がテレビに出ているんですっ!」
と言われました

似てる子って

よくお話を聞いてみると、教育放送で、タレントと一緒にレギュラーで踊っている男の子らしいです。朝7時からの番組らしいです。
Tご夫妻によると、、、
『そっくりすぎて、声が出ないほどおもしろいっ!』らしいです

顔もそっくりだけど、動くとますますそっくりだそうです

他の方もそのお話を聞いて見てみたら、、、
やっぱり「そっくり!」と大爆笑でした

でも、、まだスタッフ二人とも見れてません

明日こそはっ見逃さんぞと思い、、、、

録画予約しましたー

明日が楽しみ~!感想は、また明日~




最新の画像もっと見る