オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

アドバルーン発見!

2007年11月17日 13時04分53秒 | Weblog
昨日の寒さはなんだったんだと思うほど快晴の今日の山形

今日も海に出かけています
寒くないだろうか・・・透明度はどうかなぁ・・・
みんなが楽しく過ごせているといいなぁと思う留守番係です

今日の山形は快晴です

お店には、きらきら光るプールの光が差し込んで
とってもきれいです

携帯で写真を撮ったので、あまり良く写りませんでしたが・・・

そして、ショップの周りは今日もにぎやかです
すぐ近くの交差点の店舗もそろそろオープンなのかとってもいそがしそうです。
数件となりでは、イベントをやっているらしく
アドバルーンが飛んでいます
愛犬STAFFハナは、もうアドバルーンが気になって
  気になって仕方がありません。ずーっと2階から見ては、たまに
  ワンワン言ってます一日中観察するんだろうか・・・

 またまた携帯の写真なのであまり良く写っていませんが、奥に
 アドバルーン見えますか?

ずーっとこんなお天気が続きますように~


最新の画像もっと見る