オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

講習の後はちらし寿司盛り放題 ☆☆☆

2007年11月17日 19時22分47秒 | Weblog
今日の講習も無事終了しました
寒い中お疲れ様でした
月山に雪という情報を知ってから
今日はどうなることかと思っていましたが一安心ですね

今日のオアシス講習場所は濁っていて残念でしたが、
オアシスのアイドル『ニジギンポ』がいました

お客様に「かわいい」と言っていただいて、
オーナーはご機嫌でした
↑ほんとにニジギンポ大好きなんですよ
 だからみなさんにそのかわいらしさを伝えたいらしい

そして講習後は、最近私達のまわりで話題沸騰の鶴岡市内の寿司店へ

ちらし寿司盛り放題ですっっ!!

ランチのみらしいのですが、そのお店に到着したのがランチ時間ギリギリ
もう終わりにしますみたいな雰囲気でしたが、
山形から来たんです!!
と力説して食べれたらしい・・・

そこまでがんばってありつけたちらし寿司のお味はというと・・・

かなりうまかった!らしいです

うーん・・・留守番係の私は、すごーくうらやましいっ
つい先日も、オーナーの湯野浜時代のお友達から聞いた
おいしいお刺身のお店にも行っていたし・・・

いつか私も全部に行ってやると決意しました

オアシスの講習は、いろーんなランチやアフターダイブの
お楽しみが飛び出します

オーナーがこれからも日々研究していきますので
お楽しみに~








最新の画像もっと見る