オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

びっくり!!!

2009年03月01日 19時51分07秒 | Weblog
今日も昨日に引き続き快晴の山形

ということで、、、、

午前中、わっさんとハナとのんびり散歩に出かけました。
ここへ!!!



お客様のNさんとYさんに教えていただいた
県立中央病院前の公園です

広くて、きれいで、川もあって、イスもたくさんあって、
ハナの散歩コースに最適でした
オアシスからも近いし、
なんで今まで気付かなかったんだろうか、、、、
これからかなり出没しそうです

NさんYさんありがとうございました~

そんな快晴の本日の山形、、、、

お店を開けてすぐ、、、

な、な、なんと

駅西付近にお住まいのお客様が、、、、
徒歩!でご来店
ほんとびっくりしました
お天気が良いので、
けっこう遠回りして長い時間お散歩しながら来てくださったみたいです。
すばらしいですっ

他にもいろんな所まで歩いたお話を聞いて
さらにびっくりしました


私だったら、、、、、、、

たぶん、、、、、、、、、、、

途中で疲れて、
わっさんを無理やり呼んでしまうかも、、、
いえ、、、
絶対呼びます、、、、、、、、

夏に向けて、、、
体力づくりしようかな~






最新の画像もっと見る