オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

☆あったかーい山形☆

2009年02月28日 20時31分17秒 | Weblog
皆さまこんばんは~

今むしょーにお腹がへっているスタッフRです

何を唐突にっ
という感じですよね。

実は、、、、


今日は、ご来店いただいたお客様達と、
蔵王や東根のジンギスカンのお話や、
駅前や花小路のおいしい居酒屋の話、
イタリア料理の話などなど、
おいしいお話をしたので、、、、、


皆さまがお帰りの後、
とーってもお腹がへってしまったのです
中でも、、、

ジンギスカンが今すぐ食べたくなりました

あ~今日皆さまにお話したおいしいお店、
ジンギスカンS
に行く企画、たてちゃおうかな

ところで、、、
今日は1日とってもあったかい山形市内
まるで春のようですね

こんなにあったかいと、
早くプールサイドを快適仕様にチェンジしたくなります

こんな感じにっ

今はタープを片付けていますが、
もうすぐ、このタープの下でのんびりできる季節だな~
と思うと、なんだかワクワクしますね



最新の画像もっと見る