瀬戸内海の船。エンジンで動く乗物大好き‼️

瀬戸内海を走ってる船と、その周辺の気になる乗物のブログです。

余談ですが…

2018-10-28 23:15:53 | 趣味
私の趣味で、日曜大工をしています。ホントはプラモデルを作る方が好きなんですけどね😄
今日は、友達の奥様に頼まれた、庭で使うプランタースタンドを作って欲しいということで、作り始めました‼️

これが、作りかけたものです。この後色々と棚の取付などを行い、最後、ペンキを塗り完成です。

このプランタースタンドには、この後がありまして…。
実は、庭使用のため、全て無垢材を使いました。これは、ホームセンターなどで売っているガーデン用は、集合材や、無垢材でも薄い板を使用していて、すぐに壊れる(自分で使用しても、長持ちしません)為、全て無垢材の厚い板を使用しました👍ペンキも外装用のもので、3回塗っています。ちょっと、濃くなったかなぁ⁉️
このスタンドを持っていくと、大変喜んでくれたのはいいだけど…
ちょっと、目的とは違うことになってしまいました‼️
これが、部屋のインテリアとなりました‼️マジ😵
まぁ、気に入ってくれたからいいっか😁
女性は、私達男性が思っている以上に、色々考えますね😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿