農家のリズム

ゆっくりじっくりていねいに

のびのびと

2009-04-15 22:24:28 | Weblog
草木が一斉に伸び始めました。
これから9月までが葡萄の季節になってきます。
今の時期は簡易ハウスにビニールをかけています。
農業公社が持つ広大なピオーネ園のすべてにかけるので
結構大変です。
朝から晩まで空を見上げながら作業しているので、
顔も真っ黒。

それでも気持ちのよいもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらひら)
2009-04-16 09:07:15
この時期の外での作業はいいよねー
うらやましいなー
この時期だけは農業にあこがれるよ

6月過ぎると雨と暑さでしんどいけどさ

収穫できたらピオーネ売りに東京こいよ!
Unknown (暴走戦士)
2009-04-16 22:32:08
なんだか順調にやってるなあ~
心配が吹っ飛んだよ

俺は現在休職中です ひらひらさん

土地がとれない?
おまえ!俺をだれだと思ってんだよ!!

そんなもんクレーム大爆発で、俺が確保してやるよ!!30反とってやるよ!!

あはは

Unknown (にょろ)
2009-04-20 18:22:04
部長様
にょろが東京へ売りに行く頃には
部長様は社長様になり、高松におられるのでは?

暴走戦士様
早く良くなって下さいね。

コメントを投稿