思いのままに

これからの自分を見つめて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (つれずれ草)
2005-05-07 17:16:26
 母の日にお嫁さんにプレゼントをもらうばかりじゃいけませんよね.自分の母にと,主人の母にも上げなくてはね.私の母は厳しくて怒ってばかりでしたが,主人の母は、やさしくて,二人で赤ん坊を負ぶって,あっちの縁日こっちの植木市とほっつき歩いたものです.
返信する
ご無沙汰しています (tateshina)
2005-05-17 21:32:39
いつも予習復習を欠かさずにやって来ていただき、授業が盛り上がり楽しい授業になります。これからもよろしくお願いします
返信する
はじめまして (ひとりごと)
2005-06-10 16:15:39
初めましてでしょうか?。

私は久し振りに覗きましたので、増えたのも解りませんでしたが、初めましてですよね。

是からも宜しくお願いします。

返信する