☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

☆看板完成☆

2011-09-24 | 日記

こんにちは

なんと気持ちのイイお天気でしょう

ようやく秋らしい気候になってきましたね

昨日は秋分の日、先日はお月見

今年もあと3か月・・・    あっという間です

オーキタ家具も少しこの秋、イメージチェンジしました

外観は昔から変わっていないので、倉庫のような印象で

入りくいとみなさまのご意見をたくさん頂いておりましたので・・・

カワイイ看板を作成

完成してお店の入口を可愛くしてくれています

これで探しやすくなるでしょうか

この看板は、スタッフの手作りなんですよ

右下の方に見えるのは・・・

なんともカワイイミニミニチェストなんです

やっぱりタンス屋さんですから、これは外せません

横から見ると・・・

素敵なアイデアです

 オーキタ家具からのお知らせです

10/5(水)~6(木) は社員研修の為、お休みを頂きます。

今回はスタッフ全員で、九州の大川に家具の展示会を見に行ってきます

女性スタッフは初めてなので、ワクワクしています

たくさん素敵な家具をお客様にご提案出来るように、しっかりお勉強してまいります

 

是非この看板を探しながら素敵な家具を見にいらしてさいね

ご来店お待ちしております

☆ショップの案内はこちら☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙石)
2011-11-21 13:04:34
こんにちわ。
TVボードを探していて、こちらのお店に辿りつきました。
ショールームとは、open時間内だといつ伺ってもよいのですか?

返信する
お返事遅くなりました!! (オーキタ家具)
2011-11-27 15:55:37
Unknown (仙石) さん、はじめまして!!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
コメントありがとうございます(^^)
大阪堺市西区鳳にショールームがあります☆
9:30~19:00まででしたら、定休日なく年末年始以外でしたらいつでも開いております
(^∀^)
TVボードはたくさん展示していますので、是非遊びに来て下さい♪
お待ちしております!!
返信する