☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

2月になりました☆

2010-02-01 | 日記
お正月気分がやっと抜けたかと思ったら・・・
もぅ、2月ですね

日が経つのは早いものです

ご無沙汰の小松日記ですが、実は風邪を引いておりまして・・・長い間お休みを
もらっていました

新春フェアのお知らせをしておきながら・・・来ていただいたお客様、ありがとうございました






もぅ、元気に復活しました



2月と言えば・・・節分にバレンタイン

皆さんは大切な人にチョコなど手作りするのでしょうか



最近はご褒美として、おいしいデパチカのスイーツを自分に購入する方も多いようですね


小松は、お友達に教えてもらったイチゴのムースに挑戦しようと思っています



前回お伝えしてました、雑貨屋さんの掘り出し物の籠です




いかがですか

この中にお米やみかん、ジャガイモやタマネギなんかをストックしています

籠っていい物は結構お高いのですが・・・

これはなんと、1000円

ジャパネット風になってしまいましたが


とってもキッチンがオシャレになりました



と言う感じで安くてオシャレで可愛いインテリアグッズを集めるのが大好きなオーキタ家具の小松でした









最新の画像もっと見る