☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

素敵なお部屋ご紹介します☆⑦

2011-04-29 | 納品事例
納入事例<大阪市N様邸>

ウォルナット素材を生かしたシンプルモダンなお部屋です

 

 

ウォルナット無垢材のTVボード。
質感を生かし、シンプルに仕上げるために、取っ手のない
プッシュ式の開閉扉と引出のTVボードです。

 

自然な光に当って、とってもキレイな天然木の木目が出ています
写真の様に低めのローボードに高さのある観葉植物は
お部屋を引き締めてくれますし、天然木の家具の色が生えますよ
とってもセンスのある優しいお部屋ですね

 

 

和室の方から見ても顔になるように、背もたれが木製のソファです。
この様にお部屋の間仕切りにする配置であれば、こだわりのソファの存在感を目いっぱいアピール出来ちゃいますよ
とてもカッコよかったですね

 

 

本当に一生モノのテーブルをというこだわりでお選び頂いたウォルナット無垢材のダイニングセット。
長い目で見て、質感を大切にし,木目の整ったテーブルをお選び頂きました。

 

 

照明もカワイイ5つ球のペンダントライト。

ウォルナットの質感を生かし、落ち着いたリビングダイニングのお部屋です。

ラグの色や柄の使い方・ソファやダイニングチェアの張り地の色の使い方も素敵です☆

是非、ご参考にしてみて下さい!!

ご協力頂きましたN様ありがとうございました。☆





最新の画像もっと見る