☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

素敵なお部屋ご紹介します☆⑫

2011-06-09 | 納品事例
納入事例<京都府U様邸>

ナチュラルテイストで統一





旦那様のこだわりで、ハードディスク、AV機器が見えないTVボードをチョイス。
他の小物やチェストもナチュラルで素敵ですね
優しい木の質感で明るいお部屋です







ご夫婦、ご納得のソファ。当社でも、大人気です!!
座りも、柔らかすぎず、硬すぎずで本当に良い感じです。
くつろいでいる旦那様のドヤ姿が目に浮かびます。(笑)





丸みのあるソファセット、ダイニングセットに、ファブリックを明るいグリーンで選択
カーテンの色が柔らかいグレーなので、グリーンがとっても引き立っていますね
カーテンや小物の使い方がGOODです




 

お部屋の間の空間を使ってジャストサイズのパソコンデスク
イスの張地を1つオレンジにすると、こんなにカワイくなるんですね
パソコンデスクのチェアの脚もオーク材
これだけ天然木で揃えれたら、理想ですね



木の質感にこだわり、材木をオーク(楢材)で全て統一した
明るく、カワイイお部屋でした

是非ご参考にしてみて下さい。

ご協力頂きました、U様ありがとうございました。☆



☆ショップの案内はこちら☆



最新の画像もっと見る