ゆうちゃんちのハーブ園

~国産・無農薬ハーブのお店~
  ハーブ園の日常を綴っています。。

薔薇のこと2

2018-04-24 18:09:18 | 日記

ついに!!!今年初めての

薔薇が咲きましたーーーーー

今日は雨で少しブルーだったのですが、

朝、薔薇の咲いているのをみつけて

今日一日、HAPPYな気分で過ごせましたよ

ほんとはもう少し開いた薔薇もあったんですが

テンション上がって、写真とる前に摘んでしまいました

まだ、ほんとに少ししか咲いていないので

出荷はまだもう少し先になります

予定ではフレッシュの薔薇は5/7から順次発送を行ないます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ園のようす | トップ | 【食べる薔薇】の注文について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事