ゆうちゃんちのハーブ園

~国産・無農薬ハーブのお店~
  ハーブ園の日常を綴っています。。

ばらで作ってみました(11/10)

2012-11-11 18:37:37 | ゆうちゃんちのハーブ園について

Img_0167 薔薇 5キロで

    酵素を作ってみました

    赤い薔薇と少しのりんご 梨 柿

    ふたを開けると 甘い薔薇の香り

    どんな感じになるのかな

    みんなに 出来たら飲んでみようね

    期待 大

    楽しみ  ワク ワク


「ゆうちゃんちのハーブ園」とは

2008-07-13 13:38:13 | ゆうちゃんちのハーブ園について

「ゆうちゃんちのハーブ園」は、大分県日田市にある「エクステリア・庭づくりの株式会社大山(おおやま)」が運営しています。

そして、「ゆうちゃんちのハーブ園」は、ハーブを愛する"ゆうちゃん"が管理しています。
Rose2_2 当ハーブ園では、土づくりにこだわり、消毒などを行わず一つ一つのハーブを手間と愛情をかけて育てています。そして、大切に育てたハーブは私が責任を持ってハーブ商品へと加工して送り出します。

お陰様で当ハーブ園の商品を使ってくださった方の多くが、リピーターとなってくださり、ご好評いただいております。

Woman ハーブをもっと多くの皆様に気軽に楽しんでもらいたいと思い、この度ネットショップとしてオープンしました。

「ゆうちゃんちのハーブ園」の商品は、大分県日田市大山町の「木の花ガルデン」にて販売しています。


「ゆうちゃんちのハーブ園」では、事前にご連絡いただければ見学も可能です。
見学ご希望の方は、(株)大山へお問合わせください。
(株)大山 ホームページ→

■アロマに関する資格を取得しています。
アロマテラピーアドバイザー[(社)日本アロマ環境協会]