nz63°57′

お気楽おばあさんのお気楽日常のひとり言

カサブランカの香りに窒息しそう

2016-09-28 07:41:39 | 独り言
朝のうち


おはようございます。
何日か続いた秋日和も、今朝は、ひと段落。
曇り空です。

先日(9月18日)、おじいさんと出かけた真狩村で買った、5本540円のカサブランカが、まだまだ綺麗な花が咲いています。


玄関も


リビングも
どこも、かしこもカサブランカのい〜〜い香りです。

贅沢な10日です。

そして、今日
ファイターズは、優勝を決めてくれるのでしょうか⁉️

頑張れ‼️‼️栗山ファイターズ‼️‼️

ニワカ ファイターズファンより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香\(^_^)/ (同級生)
2016-09-28 10:19:06
カサブランカ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 香がすごいょね\(^o^)/
実家の庭にもカサブランカが咲きました。風がふくと 玄関からカサブランカの香がして、とても気持ち良かったわ(^-^)/
同級生へ (nz6357-kjkon)
2016-09-28 10:22:15
庭ならまだしも、狭い我が家です。
窒息しそうですよ。( ;´Д`)

コメントを投稿