人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

行ってきました世界陸上

2007年08月28日 23時39分55秒 | Weblog
行ってきましたです。最後までは居なかったんですけどね。
最後まで見てタクシーで帰る気でいましたが、一緒に行ったhanaっち共々ちぃっとお疲れちゃーーん(笑)になってたんで、今なら電車も混んでないしって事で男子400mハードルの決勝の前に退散してきましたです。

自由席だったので選手は豆さんでしたが(笑)
個人的には中々に楽しめましたです。



自由席は競技場の座席の上の部分なので、そこから移したグランド(笑)

これが棒高跳びの競技をする方でした。

で、座った座席の前がこっち

今日は、ここで男子の円盤投げ決勝が行われましたですね

自由席は当日券も売り切れになってましたですね。

hanaっち 付き合ってくれて有難うね!!!
さぁ~お茶漬け食べよーーっと(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お招きどうも。 (hanawasa)
2007-08-29 11:35:38
家帰ってお茶漬け食べたんだ・・・

あたしゃ、カキ氷(100円の)食べてシャワー浴びて寝た・・・ ちょっと体が水不足だったかも?
hanaっち (にょろぷち)
2007-08-29 13:38:33
それが結局お茶漬け食べなかったんだよ・・・。
食べるつもりにいたんだけどさ(笑)
冷蔵庫開けた瞬間にカットパインが眼に入って、それ食べて水飲んで寝ちゃった(笑)