人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

8月もいよいよ終わるなぁ~

2007年08月29日 20時42分13秒 | Weblog
昨日、生で世界陸上を見たので判った・・・
テレビでは聞こえないけど、競技場内ではスタートの時は静かになるけど、スタートしてしまうと音楽が響き渡るのであります。
見に行かないと判らないことですよね(笑)

陸上の話とは変わって、近所に歩いて3分の場所に流行りのスーパー銭湯があります。
食事が美味しいと評判の・・・。
だけども調理人がこの春あたりから変更され・・・・本気で不味くなりました(泣)
何で変わってしまったのか・・・パパさんも近々オーナーに聞くと言ってますが、本当、何とか改善しないと潰れるな。
そこまで味が落ちたのでございます・・・・悲しい。
美味しかったのにな・・・わざわざ温泉に入るんで無くご飯を食べに行ってたのに、もういけなくなったよ・・・・。

そんなわけで・・・・思わず買ってしまったファミマで(笑)

久し振りにオレンジジュース飲んだ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (葉辛子)
2007-08-29 23:19:00
いや~、暑さで籠ってるうちに9月ですねぇ。
今日は一時的に激しい雨が降って、ちょっと涼しくなったけど。
そっかぁ,料理人変わったのか…残念。

夕べはいきなりT本が会社帰りに遊びに来たよ。
葉っぱ (にょろぷち)
2007-08-30 23:39:19
そうなのだよ・・・
本当に『天と地』の差ぐらい味が落ちた。
このままやと確実に潰れるな。

おっ元気にしてたかい?T本は(笑)
8月が終わるよ・・・早いなぁ~