人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

お風呂で読む本。

2006年02月25日 23時47分22秒 | 
濡れても大丈夫。お風呂で読書がコンセプト?な本がコレです。
まぁお風呂だけではありませんけれど・・・。
これ・・・意外と言うのか、想像通りと言うのか重いです。(笑)
ただ、お湯の中に落としても全く気にしなくていいのは良いんですけれども
値段も高いです(爆)
写真のヤツは1冊735円です。
今は日本昔話(カラーイラスト付き)とかも出てるようですが・・・
手軽に手が伸ばせる値段ではないのが残念でございます。

と言っても4冊ほど持ってるんですけれど(笑)
半身浴は漫画本ばかり読んでいるわけではなく・・・小説本とかも読みます。
たまたまテレビてせ紹介されてたんで高かったんですが、手に入れて見たんですよねコレ。で、どうせ買うならと内容は知ってたけれど、キチンと読んだ事が無かった『不思議の国のアリス』や『ガリバー旅行記』そして『シャーロックホームズ作品集』などを購入したのですね。

値段がもっとお手ごろでジャンルももっと豊富になったら、もって買うのになぁと思う今日この頃なのです。
源氏物語とかも作る予定らしいので、待ってるんですけどもね・・・・。
有限会社フロンティアニセンさんです。



最新の画像もっと見る