人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

今日は驚きましたよね

2007年08月20日 20時29分18秒 | Weblog
那覇空港のチャイナエアラインの爆発事故は驚きましたよね。
それにしても本当、死者が出なくて良かったです。
あの僅かな時間で皆が脱出できたのは凄い。

そう言えば、今日は高校野球にチャンネルを合わし忘れてたな。

今日は何時もまして何事もなく(笑)
なのでサッサッと本日の画像をば・・・・

多分・・・・ほおづき(笑)香りのイメージは凛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと凄かったねぇ (葉辛子)
2007-08-20 23:22:22
昼前にTVつけたらちょうどニュースで、炎上してる映像映っててびっくりした。
今朝の新聞で落雷で家が火事になったっての、読んだ時もびっくりやったけど。

何事もないのが一番ですねぇ。
葉っぱ (にょろぷち)
2007-08-21 21:37:58
落雷の火事ね・・・うんうんアレも驚いたよ
ほんま何事もなくが一番だよな・・・。