柳に風よ

ヘタリアやサンデーの感想など

ちび貴族

2009-07-13 20:54:00 | ヘタリア
☆ヘタリア25話

パクロミさんのちびバッシュかわえー
ちび貴族もちびたりあの人だっていうから驚きなのである

最近までちび貴族の回収のシーンでの笑いは
ちび貴族の笑い声だと思っていた私
おにいさま話が始まってキタユメで一連のシリーズを読み返して
ようやくバッシュの笑い声だと気がついたよ
でもバケツがんがんは
アニメ見るまで気がつかなかったよ

ちびメリカに和むイギイギ
あれ?お兄さんの「ニヨニヨ」は??
はよ新大陸話やってくんないかな~
おにいさま話が終わったら
さかのぼってくれるのかな

次が第一期の最終話らしいです

☆最近のキタユメ

ないない騒いでたけど
エリザ絵ちゃんとあったね…

そしてフラッシュがダウンロードできませぬ
ひまさまー!!

☆ハガレン

おにいさま話で
ニコ動のコメントが「エルリック兄弟」うるさいので(笑)
ようつべでハガレンのOP見てみたら
うわさにはきいていたけど
原作チックな絵で
ほぅ、と思った
ノリも原作を忠実に再現しているらしいので
いつかDVD借りて見ようっと
ラストも元気そうでよかったw

あと私、ホーエンハイム大好きなんです
いきなり若ホーエンハイムでびびった
すべての始まりではあるけど
どんだけ先の話出してんだよとw

リンとかは2期OPくらいから参戦なのかな
って、どんなペースで話すすめてんのかわかんないけど
…公式HP閲覧中…
7月12日新章突入て!
リンいるし!
なーんだ
ちょうどはじまってんでねーかぁ
ていうか展開はや!

最新の画像もっと見る