柳に風よ

ヘタリアやサンデーの感想など

ヘタリアDVD3巻

2009-07-24 19:22:55 | ヘタリア
アマゾンから届いたずら~

WEBとかだとEDのキャストが確認しずらかったんだけど
ポスタル4とか倉庫掃除の予告とかの
英語のナレーションの部分は金丸淳一でした!
なんで?と思ってウィキ見てみたら
なんか英会話学校の講師やってたことがあるらしくって
その英語力には定評があるとか
へー
でもリトがしゃべってるとこは武内健の声に聞こえるんだけどなー
(キャストのとこにも名前出てるし)

☆特典CD

アルの飲み物がコーラな件について
19歳なのでノンアルコール、という噂が
でもアルの国では19歳ならお酒飲めるよねぇ

おにいさんはシャンソン風よりは
ねっとりとおにいさんな感じで歌ってほしかったなぁ

☆最近のキタユメ

バッシュにユキちゃん3匹な件について
動物3匹、好きだなー
ルートも犬3匹だよね
ユキちゃん3匹はきっと
節約(お乳しぼったり)するために飼いはじめたんだけど
いつのまにかすんげー情が移ってるとかだったらよい
あと、リヒたんと一緒にかわいがってるとよい

☆エイプリルフールののこりもの

なんかけだるげなステキなおにいさんの絵がうpされてるなぁと思ってたら
ゲームの絵だったのね
えぇ、やっとダウンロードできましたよ!
序盤だけかー
続き楽しみだ

最新の画像もっと見る