CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

Merry Xmas🎄

2021-12-25 17:18:32 | 日記
先ずは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メリークリスマス🎄

キルアで

ジュニアで
素敵な幸せな夜をお過ごし下さいませ_(._.)_

さてさて12月19日に東京ビックサイトにて東京インターナショナルドッグショーが行われました!!!!!!
我が家からはチャンピオンになったキルア(牡)レム(牝)は残念賞でしたが、CANDM出身のパックが
ウィナーズドッグでチャンピオン完成となりました💛
応援に来てくれましたゆめママさん、モネママさんありがとうございました。
モネちゃん思いもよらず小さかった💦
モネママさんお土産にプレゼントをありがとうございました。

モネちゃん、ちびっ子でした。

そしてそして本日アルカが出産しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アルカあんたは偉い!!!!!! クリスマスに産むなんて絶対忘れないよ!!!!!!



トライの女の子、赤白の男の子、白黒の女の子とカラーが3色と産み分けてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、夕方

こんな感じでお庭に出てトイレタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジュニア、ちびのくせにいい男過ぎ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします🎶
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
こちらにもm(__)m

最新の画像もっと見る