CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

産まれている仔犬ア~ンド親子( ´艸`)

2024-01-13 01:06:53 | 日記
新しい年の初めから大きな地震がありました💦亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、被災している方たちの健康と1日も早い復興を願ってやみません<m(__)m>

あっと言う間に1月も中旬に💦
色々とへこんだり喜んだりと年末から💦💦です!!!!!
先ずは2023年12月12日産まれの3兄弟


1Boy トライカラー

2Boy レッド&ホワイト

3Boy トライカラー

パピヨン3兄弟 オーナー様募集します🎶
気になる子、運命を感じてくださる方、質問等お気軽に!!!!!
📧の方、氏名、住所(簡易)、連絡先電話番号明記にてお願いします。
℡の方、090-2907-0746 木村まで

ホワイトポメラニアン2頭になりました(写真は3頭いますが翌日2頭に)





大阪にお婿に行きました💛大阪府府犬に( ´艸`)

きいちゃん

ムクちゃん
気になる子、運命を感じてくださる方、質問等お気軽に!!!!!
📧の方、氏名、住所(簡易)、連絡先電話番号明記にてお願いします。
℡の方、090-2907-0746 木村まで

ショーニュース

1月7日茨城全犬種クラブ展にてシャルティアがチャンピオン完成しました。

そして我が家

ジュニア(〃艸〃)ムフッ

パパ、僕にも💛

やるものかとジュニア( ´艸`)

いじけるトト💛

おすましトト💛きゃわゆい💛

次回は頂いたお写真を💛

うがい・手洗い・○○・消毒忘れずにね♪
どうぞ、お身体ご自愛くださいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします🎶
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
こちらにもm(__)m

最新の画像もっと見る