懸賞めも

月々の当選品のまとめです。

こももとお友達

2006-05-25 18:08:36 | こもも日記


今日は懸賞のお友達が子供を連れて
遊びに来ました。6月で1歳になる
こももと同期の女のコです。

このコが凄くおとなしいの。
騒いだりもするんだけど
泣かないし、一人でコロコロ
ずっと遊んでる。
こももと言えば最初から最後まで
またまた大泣きでした。

月齢の違いか?と思ったけど
このコは生まれたときから
手が掛からなかったそう。
今でもぐずって泣くことは
殆ど無いらしい。
夜も8時になるとコテっと
一人で寝てしまうんだって。
ハァー・・羨ますぃ。

こももは一日の半分以上は
泣いてます
一人遊びも持って10分かな。
夜も必ずぐずるし、一人じゃ
寝ない。寝かしつける感じ。
やっぱり気質・性格なんでしょうね。

あんまり泣いてばかりいるので
「あらら・・毎日大変でしょう」
と友達に言われました
確かに、キカナイ奴かも・・と
薄々思ってたけど、こう比べると
全然違ってた

比べてもしょうがない。
これも個性と言うことで


最新の画像もっと見る