懸賞めも

月々の当選品のまとめです。

12月29日(木)

2011-12-29 12:38:13 | 懸賞日記
 W賞からだ巡茶ティーバッグ イトヨ×からだ巡茶
 グルメチョイスカタログ ?×P&G
 日本橋錦豊琳かりんとう9個入り ライオン(東北限定)

一昨日から今日まで一つずつ届きました。
カタログはこの辺だとユニバでしか
見かけないハガキでしたが、他にもあったようです。
含む2000円以上で温泉
含む500円以上でカタログ
だったと思います。2通ずつ出してました。
ライオンは洗剤とかりんとうに1通ずつ出したけど
当選数の少ないかりんとうが当たりました

26日から子供達急に熱を出し・・・
病院に行って今日はすっかり治って元気イッパイ。
病気で年越しせずに済んで良かったです


今日はかなり冷えますね~
こんな日にダンナ釣り。
寒いのによく行くよ~と変なとこで感心
これから年賀状に取りかかって←遅い
明日帰省します。

お届けも今日のかりんとうが最後かな。

今年も懸友含め、お友達に沢山助けられました。

ありがとうございます

そそっかしい私ですが呆れずに来年もお付き合い下さい

みなさま、良いお年を。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (招き猫)
2011-12-29 17:32:04
全部落選確認です…。
ライオンは全部のコースに応募したけど
外れちゃった…
P&G…欲しかったな
来年は頑張るぞ~

こちらこそ来年もよろしくね~
お互いに助け合って懸活していきましょう
お子ちゃま達、元気に新年を迎える事で出来そうで良かったです
招き猫さん (kao)
2011-12-30 09:19:58
ありがとう☆
今月は(も?)1~2通応募のモノがよく当たりました。
私も沢山落選確認してるよ
来年の初荷、何だろうね

やっぱり健康が一番だね。
懸賞もみんなが健康だからこそ楽しめる。
来年も楽しく仲良く、宜しくお願いします