懸賞めも

月々の当選品のまとめです。

4件到着!

2006-05-30 17:19:39 | 懸賞日記


マツキヨでレシ応募の
資生堂パーラーの
「花椿ビスケット金缶」。
TUBAKIのシャンプー・リンスで
金缶とカラー缶に一枚ずつ応募。
各100名でした。
同時キャンペーンで間違えて
レシ作って凹んでたので
こちらだけでも当選できて
嬉しかったです。良かった~♪



それから
「おかしなペコポコランド」
きゃわゆい
ペコちゃんはマニアならずとも
喜んでしまう逸品です
結構重かった。レシ2枚の応募。
コレは生協かな?他で応募なかったような・・
発送元は東京になってます。
前回のペコポコリモコンカーには
フラレてるのでリベンジでした



あと2件は当選メール来てた分。
「小岩井チーズケーキ」
GWキャンペーンと書いてあったので
連休中にネット応募したみたい。
小岩井のは初めて食べたけど
予想に反しておいしかった
濃厚なハードタイプで私好み
早速食べてしまったよ・・
(ちょぺっとね

こももが奇声を上げて怒ってました
「ずるーい!食わせろ~!」
って感じだった



「草履」です。
旦那が毎年、欲しいと言ってたのを
思い出して、コメント頑張ったら
当たりました。やったね!
でも旦那は好みがウルサイので
何か言われそうだけどね


 花椿ビスケット金缶 マツキヨ・資生堂
 おかしなペコポコランド いわて生協?・不二家
 小岩井チーズケーキ 小岩井さん(ネット)
 草履 楽天

最新の画像もっと見る