懸賞めも

月々の当選品のまとめです。

秋めいて?

2008-08-25 16:38:11 | 懸賞日記
 カビを防ぐミスト(カーマ・ダイキ・ホーマック・オージョイフル
    +エステー&ジョンソン)
 現金3,000円 亀田製菓

これまでのお届け。
カビを防ぐミストはW賞です。
本賞なんだったかな?思い出せず・・・
現金は亀田製菓の「奥様応援」キャンペーン。
全国ので当選できて嬉しい。
何週目か分からないけど、
1通応募してたのが当たりました。
現金書留でピン札で到着~
Aコープのサマージャンボでも
3,000円当たったので、合わせて切手代にします

今月分のハガキはほぼ書き終わりました。
早く終えると気が楽ですね~
何だかんだと子供のことで忙しく、今月は
あまりお店回りも出来なかったなあ。
ま、無理せず今のペースが精一杯。

今日は病院の帰りに買い物したけど
卵の懸賞に応募する為に卵を購入。
しかーし・・・家で確認したら対象じゃなかった。
どうしていつもこうなるの・・・

最新の画像もっと見る