懸賞めも

月々の当選品のまとめです。

うれしい4件

2008-08-09 18:54:14 | 懸賞日記





 採れたて野菜詰め合わせ ジョイス・明星食品
 夕張メロン 薬王堂・アイス
 観月ありさデザインAコース Tシャツ 資生堂
 ドラゴンベアードキシリッシュシューズ ファミマ

野菜は大きな箱で届いたのでビックリでした。
・とうもろこし3本
・なす
・大根
・小松菜
・青梗菜
・水菜
・キャベツ
・レタス
・ピーマン
全部で9種の野菜。
どれも新鮮で、中でもとうもろこしが甘くて
娘が大喜び!本当に美味しかったです。
1通応募でした。

夕張メロンは3通応募。
去年は商品券だったので今年こそは!と
思ってただけに、メロン嬉しい~ぃ
すぐに食べられるほど熟れてて
匂いもしてたので届いた次の日に食べました。
これまた甘くてマイウ~~
お友達の桃花ぽんとオソロです。

Tシャツはネットで1回、応募ハガキで1通。
当選はネットの方でした。
キスマークの部分がラメっててかわゆい。

スニーカーは確かファミマだったような・・・?
主人が喜びそうです。1通応募でした。

今夜は少しハガキ書こう。
子たちよ、早う寝ておくれ・・・

最新の画像もっと見る