ゆるにゃおぷんの日常

日々の事を垂れ流しているだけです。最近忙しいを理由にサボタージュ気味‪wまとまりのないブログです(* ∂ω∂*`)

イッヌ可愛いよイッヌ

2021-01-10 17:01:56 | 日記
実家にいる愛犬が可愛すぎて震える。。変態のぷんです(◦`꒳´◦)!

昼から金麦飲んでました。(あれ?ダイエットは?)

もちも食べたしこれからカニもたべます。(ダイエットやめたの?)

酔うとめんどくさいオバケになります。
愛犬にウザ絡みしたり、彼氏に病みメールを送ります。ちなみに酔ってからの連絡を拒否られるくらい酔うとタチが悪いです( ˙-˙ )
まさに今です。



そして愛犬にも逃げられる。


こんな時は魔法の呪文を唱える。














「おやつ!」


戻ってくるぅぅぅ!好きー!!


くれないのがわかると戻ってっちゃうんだけどね。父のところに( ˇωˇ )


はぁぁぁぁぁ、彼氏にLINEしたら既読すらつかない。。ポップアップで見て、めんどくせこいつ、また酔ってるわって思ったんだろうな。。


魅力的な女性になりたい!(まずスッピンやめろ)



とりあえず毎日ブログ更新えらいっ٩(´・ω・`)و





最新の画像もっと見る

コメントを投稿