牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

2017 9/1 初秋を感じる朝

2017-09-01 14:55:12 | そのほか
9月になりました。
昨夜から 急に涼しさを感じる知多半島です。
青い実。

紫の実。
少しずつ色付いてきています。『ムラサキシキブ』です。秋ですねぇ・・・

ツクツクボウシも鳴いていますし 夜には秋の虫の大合唱♪
昼間はまだまだ暑いですが 秋めいてきましたよねぇ・・・



今日は防災の日!
もちろん災害に合わないことが一番ですが こればかりは分かりません。
少なくとも 家族と避難場所の確認、連絡の取り方は話し合いましょうね。

我が家は小さい子がいないのでおっ母の心配は・・・犬と猫たち。
そしてモォちゃんず!モォちゃんは避難できませんからねぇ・・・

災害が起きませんように・・・
願うのみ 祈るのみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿