牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

新美南吉 わっしょい♪

2013-10-18 23:25:04 | そのほか


明日 10/19(土)

新美南吉 生誕100年記念の山車揃えが行われます!



詳細はチラシの通りです。
もっと早くお知らせできれば良かったのですが
お時間のある方は是非 お出かけください。

公共機関から離れていますので
お車の方は 『半田運動公園』に駐車し
シャトルバスをご利用くださいね (^^)b

お帰りの際は『半田運動公園』近くの
{宝来ひろば}にお立ち寄りになって
地元の美味しい野菜や お米をお土産にどうぞ♪
・・・我が家のお米{ミルキークィーン}もあります。

明日 どこかに出かけようとお思いの方
のんびりドライブがてら
知多半島めぐり、なんて いかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿