牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

ティファニーじゃないけど・・・

2016-12-25 11:50:02 | そのほか
お庭で朝食を♪
お嬢[あ~] お庭で朝食☆

『ここなら食べてあげてもいいニャ』と思ったんでしょうか?!

ペロリと食べ終え ご機嫌で日向ぼっこ中・・・

朝ご飯を断固拒否され 困り果てたおっ母・・・・・・ (ーー゛)
日向ぼっこでご機嫌直しを計ったわけですが
ふと「気分かえて 外で食べたら?!」と閃きまして☆

お皿を出した途端に食べ始めたんですね~♪
ひと安心と同時に「なんて贅沢なこと・・・」とも思いました。
で頭に浮かんだのが
『ティファニーで朝食を』ならぬ
『お庭で朝食をニャッ』でした (≡^ェ^≡)



今日も快晴の知多半島!
ご機嫌で 日向ぼっこしているお嬢を見て
「元気に長生きしてねー♪」と願うばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿