牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

僕の。

2016-06-07 13:03:24 | そのほか

『♪僕の 僕の 僕のまくらぁぁぁ♪』
ご機嫌でおっ母の枕&お布団を占拠しいる[ふう ♂]

「ねー寝たいんだけどさ・・・」「枕 返してよぉ」

そしたら この顔です・・・
『イヤだもん (-_-#)』ええ・・・聞こえますよね (-_-)

男の子は どうも甘えん坊でベタベタくるんですが。
このあと 無理やり枕を使ったら
ベッタリくっつかれまして (^_^;)
甘えているのか 嫌がらせなのか・・・
暑くて大変でしたわ~ (^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿