牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

ぐうたら~いやいや リラ~ックス♪

2017-03-21 11:28:41 | 牛舎
知多牛[はる ♀]のぐうたら・・・ならぬ
リラックス感を 存分にご覧下さいませ (* ̄∇ ̄)ノ♪

朝ご飯なんですが・・・
ドーン!寝転がっています。

『あ~お母さん?』
寛ぎまくっております (^_^;)

[はる]の近くへ行っても リラックスのまま!
『なぁ~にぃ~』

『ねむぅいのよぉぉぉ』・・・目 閉じちゃいました・・・

『ふーん!』
・・・鼻息で敷き床が舞い上がってますよ (-_-)

ね?

ぐて~ん (^皿^)
なんか ↑↑↑こんな気分でいる気がしますぅ・・・・・・


まぁ敷き床換えてもらうと 毎回こんなんですが。
春ということで 暖かさからのダルさもあって
ぐうたら・・・でなく リラックスし放題です (^O^)♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿