牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

大雨からの快晴

2016-12-23 15:39:05 | そのほか
昨日は よーく降りましたね・・・
今朝は快晴ですっ♪♪♪
[イブキさん]も気持ちよさそうです o(^o^)o

玄関開けて[琉]を出してやって・・・
振り返ったらお嬢[あ~]鎮座しておりました・・・
やっぱりお日さま浴びたかったんでしょうね♪

[琉]が朝のご挨拶。

叱られる前に退場 (^_^;)

縁側では にゃんずが日向ぼっこ。
[ちぃ]が[るぃ]を毛繕い中。

今度は[るぃ]が[ちぃ]を毛繕い。

毛繕い~ぃぃぃ・・・
そろそろ止めないと喧嘩になりそうな勢いです ( ̄▽ ̄;)

午後は風が吹き始めました・・・
それでも気温高いので暖かいですねぇ。



皆さんは今日お休みなんですね・・・
カレンダー見て 気付きました (@_@;)

我が家はモォちゃん仕事
お休みなんてありませんからねー
頑張りまーす!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿