牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

おっ父の北海道便り 2016/12 番外編

2016-12-18 18:51:59 | そのほか
北海道の『ノーザンホースパーク』という所です。
千歳空港から車で15分という近さのようです。
可愛いぃぃぃ♪

カメラ目線 (^_-)-☆

厩舎から出てきたところ・・・かな?!

お馬さんがトナカイの角をつけてるなんてねぇ!

さすがプロ!!
撮られるのを待っているかのようです (^_^;)

可愛らしいお家☆
と思ったら『バス停』だそうです。

仲良きことは美しいなり♪

寒さに強いとはいえ寒いものは寒いのです!

立派な厩舎ですねぇ!!

厩舎から出てきたところを皆さん 撮影会のように撮っていたそうです。
そりゃあ思わず撮りたくなりますよね o(^o^)o

ポニー?ミニチュアホース?

お馬さんと並ぶと小ささが分かりますね♪

さあ お仕事お仕事!

サンタさんと別れて移動なんですね (^^ゞ

何とも『クリスマス』らしい風景ですねぇ☆
北海道には よく似合います!!

寒いけど 雪景色ならではですもんね (^_^)b




間もなくクリスマス☆
近年サンタさんは我が家を通過のようですが
たまには遊びに来てくれないかなぁ~♪
















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿