牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

牛舎の主 見回り中✩

2018-04-18 22:20:59 | 牛舎
とある朝・・・牛舎の主がワラ倉庫の見回り中でした。
何やらワラの隙間を凝視しているなと思っていたら・・・

吸い込まれるように入っていったんです \(◎o◎)/!

ね?ワラの中に入っているでしょ?

まさか・・・家にしてないよね?!とドキドキしていたんですけど
まぁ様子を見ましょと仕事に戻りました・・・・・・・・・ (-_-)

すると。
おっ母が移動した先で乾草を運ぼうと外を見たら 主が歩いて行きました。
いつの間に???
走ってきた様子がないので おっ母が仕事に戻ってすぐワラから出てきたんですね (^-^)b
良かった良かった ワラの中に家を作ったわけでは無いようです♪



・・・そうです。春は仔猫の季節ですから・・・・・・・・・
可愛いけど仔猫は困ります 牛舎におっ母の牛舎に居着きませんように!!!
おっ父が見つけませんように!!! おっ母も見つけませんように!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿