牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

お留守番中・・・仲良しコンビ U・ェ・U × (=・ェ・=)

2017-08-31 11:07:53 | そのほか
先日から出張中の息子2号・・・
何が問題かといいますと お嬢なんですよ。
普段一緒に寝ているからです。

まぁ仕方ないのでおっ母が一緒に寝るべく連れて行くのですが・・・
お互い落ち着かないし 何よりお嬢が文句を言うんです!
『なぁおん!』『んーにゃっ!!』なかなかキツい文句です・・・
いつもの布団じゃないとか ここは寝にくいとかでしょうけど。
この眼力!
とても17歳3ヶ月とは思えない力強さじゃないですか???
お嬢がおっ母と居るので 普段おっ母と寝ているにゃんずは遠慮して隣の部屋で寝ています・・・
昨夜はちょっと慣れたのか お嬢の反対側に寝てみたりしましたが やがて隣の部屋へ。
にゃんずにとってお嬢は『特別』のようです。

お嬢が『特別』なのはオレ[琉]にとっても同じです。
眠るお嬢を守るように寄り添っています。[琉]より先に居たお嬢は最優先の存在のようです。
大好きなミルクを横取りされても 悲しそうな顔でおっ母に訴えるだけで我慢・・・
その代わり[琉]はにゃんずに厳しいです!
『俺のが先輩だぞ!』っていう思いがあるようです (^^ゞ

そういうところは順位付けで動く犬らしいです。
にゃんずは・・・『ニャんかうるさいのが居るニャ~』という感じですかね ( ̄ー ̄)b
それでも[琉]は他の猫と我が家のにゃんずをちゃんと見分けています。

さて・・・化け猫組合(=高齢)にも入ったお嬢。
三途の川を幾度か渡りかけては戻るという我儘ぶりを発揮していますが
この暑い夏も無事 過ごせたような気がします。



そうよお嬢は他の仔の分も生きなきゃいけないんだから
まだまだ『猫の国』へは行っちゃいけないんだっだわ ( ̄ー ̄)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿