牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

2017 9/1 いきなり『秋の気配』

2017-09-02 12:19:26 | 牛舎
珍しく夕方の仕事に[琉]が参加。
ということはおっ母が[琉]と一緒に居るということです。
牛舎の外から モォちゃんを見つめる[琉]。
・・・[琉]が『ヤキモチ』妬くので牛舎に居る時は誰か一緒にいるんです。
放置して仕事していると吠えまくりでモォちゃんが落ち着かないんですよ・・・・・・・・・ (ー_ー;)
困ったもんです・・・・・・・・・ 甘やかし過ぎとも言いますが。

牛舎からは もんのすごい大注目浴びてます (^^ゞ

さて そんな甘えん坊息子と牛舎周りを散歩していた17:50の空。
うーん 『ひつじ雲』『いわし雲』どっちでしょうか?
いろいろ調べたり見比べてみたりしましたが明確には分かりません・・・
ということでおっ母判断で『ひつじ雲』に決定します ( ̄ー ̄)b

秋の日は釣瓶落とし・・・18:35の空。
本当に『あっという間に』日が落ちちゃいました。

月替りに合わせたように一気に『秋の気配』が漂ってますよね♪
秋は秋でいいですよねぇ (^-^)
我が家は 農繁期に突入ですから気合入れないと!!!って思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿