牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

♪あめ あめ ふれ ふれ~

2018-08-13 11:37:51 | そのほか
昨日午後 『雨雲接近中。雷雨に注意』
ウキウキ待っていたのですが・・・ 急に雨雲が消え去るんです (T_T)
四日市までは真っ赤な雨雲が・・・・・・伊勢湾を渡れないらしい・・・・・・
そこで伊勢湾を回避した雨雲は陸地伝いに岐阜方面に流れて記録的豪雨

そんなに降らせなくていい所に集中しなくて
降らない知多半島にも降らせてください、本当にお願いします m(_ _)m

このような状況の中 やっと夕方に降った貴重な『おこぼれ雨』でした。

車の窓がこれくらい濡れた程度です。

帰り道。西の空、伊勢湾の方は雲間から日差し!


西が明るくなったということは?

虹が出ました~


うっすらだけど反対側にも虹。


う~んキレイです♪



自宅では・・・

[まりぃ]と[ちぃ]がお隣の納屋で雨宿り。
『可哀想なワタシ・・・』みたいな顔してるけど違うでしょ!!!


右側の杉に渡って下に降りてきます。
うん 雨の前に「帰っておいで」と言ったのに帰らないからですよ (-_-)
他の仔は帰ったのに 帰らないから雨宿りする羽目になるんでしょう。
しかも!わざわざお隣で・・・おっ母が帰って呼んでくれるよう分かりやすい所で。

何でしょうねぇ・・・帰ってくるのに家に入らないって5匹の誰かはいうのよねぇ・・・
5匹揃って帰って一度に家に入ると すっごい奇跡な気がする今日この頃 (=・ェ・=)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿