牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

台風は・・・

2017-09-20 17:01:10 | 牛舎
9/17 18:18 空。
いよいよ台風が来るぞーという時ですが 風が出てきたなー程度でした。

まず雨が強めに降って・・・収まった頃に風が強くなってきまして。
閉め切ってある家の中でも 強風を感じるという体験をしておりました (^^ゞ

そして無事に朝が来ました。
まだ雲がいっぱいでした。

少しずつ雲が風に流されて 青空が見えてきます。

お昼には『台風一過』で快晴となりました。

今回の台風18号 各地で大変な被害が起きてしまいました。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
週末には また雨が降るようですから 地盤が緩んでいる所など
十分に留意なさってくださいね。

我が家は・・・稲が倒れました (ー_ー;)
そして週末の雨で 稲刈りは出来そうにもありません・・・
あー困るぅぅぅ・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿