牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

モォちゃんず いろいろ

2018-03-16 14:32:53 | 牛舎
チビちゃんずのご飯風景。
ちゃんと並んで食べるようになりました。

実は~先日 急にチビちゃんが2頭嫁入りしてきまして。
今まで『チビちゃん』と言っていた仔と並ぶと・・・小さい!
同じパドックに入れてみましたが 無理と判断!!!

新入りチビちゃんず。

『チビちゃんず』8頭・・・いっぱいですよね (-_-)
奥にいる2頭が新入りちゃんです♪

はい 新入りチビちゃんだけで1パドックにしました。
2頭になった途端 座り込みました・・・疲れちゃったのね (^^;)

他の仔たちも必然的にパドック移動したので・・・
初めてブラシ付きパドックに入った仔たちは ブラシの奪い合いでした (^-^)b

毎日同じような日々ではありますが こんな感じです ( ̄ー ̄)✩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿