牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

にゃんず (=・ェ・=)

2017-09-12 14:45:02 | そのほか
プチ夜勤のあと・・・ おっ父とU・ェ・Uが寝てしまうと?
にゃんずが奥の部屋から勝手に出てきて『さて。ニャにしようか?』とおっ母の横で思案中 (^^;)
早々寝転んだのが[ちぃ]。手前に座っている[るぃ]は『お勝手に行こう』と狙ってます。
[まりぃ]は[ちぃ]の毛繕いをしたいようで[ちぃ]を凝視!
[ふう]は玄関の方を監視中。おっ父と[琉]の部屋があるのでドアの開く気配がしたら即逃げるためです。

そのうちに [るぃ]はお勝手のチェックへ行き 他の仔はゴロンと寝転んでいました (^^ゞ
おっ母が仕事してる横に寝転ぶって・・・・・・遊べという圧力でしょうか・・・

にゃんずって近くにいると撫でたくなりませんか?
気合入れていないと つい撫でてしまい気付くと『猫と遊んでる♪』んですよおっ母。
これからは膝に乗ってきたりしますから・・・本当に油断できません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿