あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

空ちゃん、帰宅2日目^ ^

2024-05-27 18:29:12 | 猫との日常
こんにちは^ ^
記録として、ブログに収めています。

空ちゃん、昨日のお昼からはキャットタワーの中で隠れてねんねでした。






それほどシャーも言われなくなって、とても落ち着いて来ました。

まだまだ、隙間に隠れていたりするけどゆったりできてて良かった。

夜のごはんのときのあずちゃんは、リビングまで降りて来てご飯を食べてくれました。

今までは、階段で1回目。



2回目のご飯は、リビングで。





食後は、空ちゃんが居ないかリビング確認して台所チェック✅して2階へ。

とても用心深いです。


ご飯を吐くので3回に分けてあげているのですが、徐々にリビングに近づくあずちゃん。
この調子


和室で空ちゃんと遊び、ドアから出る時にきなこが空ちゃんの部屋に入ってしまいました


きなちゃんです^ ^


以前は、きなちゃんが大好きでよく後ろを追いかけていたのです。

きなちゃんも、とっさにすぐ出て行ったのでシャーもなく済みました。


夜に娘が寝転ぶと、お腹の上にのって来ました。

ゴロゴロと喉を鳴らして、リラックスモード
甘えたなんです!

あと、うんち💩が出ていません。
うちにいた時は、健康的なうんちで毎日だったのに…

今は、1日おきだそうです。
明日かな

一部屋に閉じ込めているから、運動不足なのかもしれません。

あずちゃんも、空ちゃんとの関係がこじれた時は動かずカチカチうんち💩でした。

最近は、1階から2階への移動もあり戻って来てんだけど。

でも、あず、きなの2匹は消化器サポートのフードを少しだけ混ぜてあげています。


今朝、うんち💩出てましたが…
水分のない、カッチカッチのうんち💩でしたわ

空ちゃんも、早速消化器サポート混ぜることにしました。

まずは運動なんだけど、もう少し様子見。
間違えたら、ダメだから

仕事に行く前に早めに準備して、空ちゃんとリラックスタイムです。

お腹にのってくれました

ありがとうの力を試してみようと、ありがとうの連発しました。

小林正観さんを信じてるので、試す価値あり。ただなので、安いもんです!


すごく毛が抜けるので、手袋タイプの毛玉取りを使ったら

茶色い毛がたくさん付いてて、シャー言われた

そりゃなるわな、ごめんね空ちゃん。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿