あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

くうさん、もう寝てください‼️

2021-07-20 09:27:00 | 猫との日常
おはようございます
昨晩、娘が

くうさんを夜自由にしてみよう!
大丈夫でしょ!

なんて言うのを間に受けた私

もうそろそろ、落ち着いて寝れるかなあと思ったんですがね〜

実に甘かった

多分30分毎くらいでウロウロし始め、私の足元のきなこの目の前まできて寝たり

当然、ウーッ‼️ですよ。





そんなことをしてくれるもんだから、少し寝ては起きての繰り返し。

私がきなこを守りながら寝ておりました。

しかし、くうさんの気配が無かったのでどこ行ったのかなあと思いながら時計を見ると、2時前。

え⁉️
まだ、2時前?
寝不足やん⁉️と思っていると、

そこへくうさんが、
まさかのボールをシャンシャン鳴らしながら、

下から咥えてベッドまで持ってきたのです

それを見て、

もう、ダメだと確信‼️

速攻で下へ連れて行き、
ケージに入れましたよ〜

お陰で私は、寝不足やん‼️
勘弁してよね〜、くうさん。

猫も夜は寝るものと思っていましたが、
こんな猫もいるのね〜



それにしても落ち着きが無い子です。
三女にして、これですか⁉️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿