青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知人宅の、お庭を見せていただきました。

2020-05-11 19:22:00 | 日記
お庭のメインフラワーは、白色がメイン、大輪の白いテッセンの花が凄い⁉️













石楠花の花も白













スズランも松の木の根本に群生して咲いていました。


ジャアマンアイリスも咲き誇る。































































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (maria)
2020-05-11 19:28:47
こんばんは。
お庭は花盛りですね〜!
素晴らしいです👏
これがお知り合いの個人宅のお庭ですか?
お陰で私もたくさんのお花を観せて頂き幸せです。
いつもありがとうございます。
Unknown (nyankosensei358)
2020-05-11 19:40:44
こんばんは、観ていただき感謝しています。スズランも可愛く咲いていましたが、奥様が、、新婚旅行の花と聞きちょっと、ジェラシーで写さなかた、未だこんな気持ちがのこつて居るのにビックリ⁉️
Unknown (sakumomi2525)
2020-05-12 20:57:14
個人宅とは思えないほど素敵!
Unknown (music_with_bahi)
2020-05-13 21:43:39
にゃんこ先生さん、こんばんは😊
バヒです😃

わぁ〜( ^ω^ )
白い花、キレイですね(^-^)

初夏って感じですね(╹◡╹)
Unknown (nyankosensei358)
2020-05-13 21:53:57
@music_with_bahi パヒさん
コメントありがとうございます。
幸福の花が咲きましたら、今蕾がでていますお待ちください。

コメントを投稿