青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山小屋の庭に、ドウダンツツジの花が咲きました。

2020-04-20 20:51:00 | 日記
春の雪に驚居ているけど、やはり季節は進み庭のドウオダンツツジの花が咲きました。












碇草も綺麗だった。












雪で倒れたプラムの花が咲きました、プラム咲いてくれてありが!













アイリス





































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-04-20 22:33:22
こんばんは😊
バヒです(^。^)

プラムの花、咲いてくれて良かったですね(^-^)
キレイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (nyankosensei358)
2020-04-21 18:57:11
@music_with_bahi バビさんコメントありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。
前回の春リンドウと書きましたが葉っぱを
よく見てなくて丸い葉っぱでしたので、
フデリンドウの間違いでした。
これからも誤字脱字が、あると思いますが、
宜しくお願いします。
でした。
返信する

コメントを投稿