青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さに耐えて咲いた花❗️

2022-12-27 20:17:00 | 日記
蘇轍の花芽この花は、昨年撮った写真です。今年はどうなってるのか明日観に行って来ます。







オキザリスの花雪にやられていたのが今日は復活して花が咲いていました







キルタンサスも今日は元気になっている。強いねー。







川には小鳥が?、









































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな強いですね (maria)
2022-12-27 23:00:09
こんばんは。
みんな雪にもめげず頑張っていますね。
ワンちゃんも猫ちゃんも。
そして私たちも寒さに負けずがんばりましょうね(^_−)−☆
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (nyankosensei358🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓💕🐸😊😊)
2022-12-28 22:26:18
今年一年ありがとうございました。
来年頑張っていきましょう♪
返信する

コメントを投稿