青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山を下りて山野草仲間の庭拝見させて頂きました。

2021-06-07 18:57:00 | 日記
珍し花にも会えましたアカンサスの花が少し咲いていました。







台湾あざみもう少しで食べてしまうとが蕾の内に料理に使うとの事。






ヤマシャクヤクの芽がたくさんさ、苗が出来たと頂き山小屋の散歩路に植えました、来年は花が咲いてくれるといいなぁー、
まだ10センチにはなってない、、









今年さいたはな、たねができるのですね!
楽しみにしています。






山を下り、ツルマンネングサを見ましたがなかなか手が出せない花。











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿