青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山小屋の庭の桜少し開いてきたら、もうメジロが来ました。

2021-03-27 16:04:00 | 日記
こんなに、小鳥さんいたのまだ花少しなのに。













今日は、暖かい穏やかな日です。
お昼は、デッキでランチしています。







散歩道にはやわらびが出ています。アク抜きして、ばら寿司?













畑に独活を見に行くと、少し出て来ました。








花梨の花芽





























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援お願いです。 (ちごゆり嘉子)
2021-03-28 07:41:50
春のお楽しみ・・・山菜入りのちらし寿司美味しかったでしょうね。
お花もありがとうございます。
山野草ランキングの応援してくださいね。
返信する
Unknown (nyankosensei358)
2021-03-28 07:53:23
はい。御免なさい気を付けます
返信する

コメントを投稿